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有料素材の規格を決めよう。

いろいろ考えた結果、こうなりました。コメントと拍手で頂いたご意見も参考にしております。○壁の高さは2マス(FSMさんと同じくらい)○テクスチャ度は、フリー版よりあっさり。○クオリティ度は自由度優先。でもなるべく難しくないように心掛けたい…。値段はまた、追々反応を見ながら決めていきます。下記、コメント返信。...

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次のステージへ

ねくらマップチップを公開して、だいぶ経ちました。もう以前のような時間も体力もありませんが、そろそろマップ素材をまた作ろうかなーなどと考えてます。ただし、有料で。…有料で。値段設定とか、そもそもどんな素材にするか、まだ考えてませんが。漠然とJRPGとかアドベンチャー向け(今度は屋内屋外分けるよ)とだけしか設定してません。課題は以下の通り。・基本となる壁の高さ キャラチップの大きさによって変わるので一番重...

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