記事一覧

異空間マップ後編

もう、ゴールしてもいいよね…?

異世界マップ後編です。
これで強化期間終了です。
異空間02

マップDLは、今までの分もまとめてウディタ公式にUPしますので少々お待ち下さい。
ブログ内で更新してきた、遺跡神殿・火山・雪森・氷洞窟・砂漠(海岸)・地下ダンジョン・異空間と、お蔵入りしていたマップを一つ追加したものをUPする予定です。

いやぁ、よく一か月ちょっと毎日描きまくってきました。
ぶっちゃけ作業時間分、食事や睡眠が犠牲になってきたので(自業自得以外のなにものでもない)
分ってはいましたが、思いつきとノリだけでこんなこと始めちゃいけないないです。
良い子も悪い子も真似しないでね。
真似していいのは超絶ドMさんだけですよ。

本当は素材だけじゃなくて、マッピングの例案とか加工のやり方とかも書こうと
思ってたんですけど、そこまでの余裕はありませんでした。
それに、そんなん書いてる暇あったらマップを増やしてくれとか思われそうですし。

そんなこんなで更新期間は終了しますが、ブログ自体はしばらく残しておきます。
まぁ、強化期間が終わるだけで、ねくらマップチップが終わったわけではありません。
またいずれ公式にバラチップなどをUPするつもりですし、
王道RPGマップなのに、ワールドマップも描けてないですしね。

「期間限定ねくらマップチップのいろいろ」を見守ってくれた方々、ありがとうございました。
では、またいつか!

以下、コメント返信
>ジャリンコ親父 さん
 仕掛け、いいですよね。ねくらは大体トラップに引っ掛かるタイプです。

>ドナルド さん
 ほんと、気力との勝負です。
 最後と言っても、強化期間が最後なだけですよ。
 ゲーム制作は…できたらいいなぁ、なんて…ね…
 

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

ツイート

プロフィール

ねくら

Author:ねくら
ゲーム制作に使えるマップチップを公開しています。DLは↓から。
◆無料版
◆有料版「ねくらFMC素材集」
◆有料版「ねくらFMC素材集エクストラダンジョン」
☆素材利用についてのQ&A