記事一覧

お知らせいろいろ

①透過なしオートタイルを透過情報ありにしたものを公式にUPしました。
 これで、win7 64bit等で表示できない件が、改善されたはずです。

②ついでにいろいろ見直していたら、もうなんか描き直したくて…。
 でも気力的に無理なので、どうしても気になったとこのみ修正しました。
 でも時間かかりそうなのは修正してません…まぁ、追々できたらいいなぁ。

③公式UPに伴い、ブログ上の素材を削除しました。
 頂いたコメントが消えてしまったことをお詫び申し上げます。


ウディフェスにニコ自作ゲフェスとわっしょいわっしょいですが、
こんだけ素材作ってもゲーム作ってないから参加できないYO!!
ゲーム素材フェスとかあったら…あったら……(絶対盛り上がらないに決まってる)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイート

プロフィール

ねくら

Author:ねくら
ゲーム制作に使えるマップチップを公開しています。DLは↓から。
◆有料版ねくらマップチップ素材集シリーズ
◆無料マップチップ素材
●ねくらpochiキャラチップまとめ