記事一覧

近状報告的な何か。

ウディタ公式の画像・音声集をちょくちょく覗いている方は知っているかと思いますが、マップチップ以外にウィンドウベース素材も配布してます。
開発途中ゲームの仮画像で使う分には需要在る…かな。
キャラチップ、マップチップなど作るのに茫漠な時間を有するものはともかく、ウィンドウ素材くらいはこだわりを持ってみてもいいのではないでしょうか。
ウィンドウそざい

以下、とてもどうでもいい雑談
エターナル探索ゲー、開発進捗状況。

進んでない。
制作はじめて一年くらい経つけど、未だマップ作りさえ完成せず。
エターナル探索ゲー開発中
(画像は開発中のものです)

本当にエターなる気がしてきた…。

■追記の追記
本当にどうでもいいけど、最近吃驚したこと。
夏みかんを蜂蜜に漬けておいたら…なんか酒が出来てた。
何を言っているか分からないと思うが、酸っぱくて食べれない頂き物の夏みかんを、蜂蜜レモン的なものにしておけばいいかと思って、これまたお土産でもらった蜂蜜の中に漬けておいたんだ。一ヶ月後、蜂蜜夏みかんは何故か酒になってた。
普通に美味しかった。

調べたら、無加熱の蜂蜜に水分を加えておくと酒になるんだそうな…。
全く知らないで、たまたま出来てしまったので最初「えっ…?!」ってなりました。

コメント

やっぱグラが凄いと段違いにゲームが面白そうに見えるw

近況だっつの。佐害は

コメントの投稿

非公開コメント

ツイート

プロフィール

ねくら

Author:ねくら
ゲーム制作に使えるマップチップを公開しています。DLは↓から。
◆有料版ねくらマップチップ素材集シリーズ
◆無料マップチップ素材
●ねくらpochiキャラチップまとめ