記事一覧

茅葺のいえーい

茅葺屋根ののどかな村が作れるようになりました。
家の内装はまだです…。
家を作るパーツだけでも、256×832とかなりの量になってしまいました。
屋根の形をこんなのにしたのが原因です。
畑の作物がトマト・ナス・キャベツ・大根・人参・カボチャとフリー版より種類が増えてます。
描くのもそうですが、テストマッピングにものすごく時間が掛かってます。
若干途方に暮れつつあります。
茅葺の村マップ

コメントで応援して頂いたり、楽しみと書き込んでくださってありがとうございます。
下がったモチベーションが回復します!
スポンサーサイト

コメント

マップチップを求めて久しぶりにこのサイトへやってきたら、いつのまにやらまた素材が出来ていて驚きです! それもとても雰囲気が素敵で、大歓喜しました! のんびりとしたファンタジー世界、いいですね! 買いたい・・・(*´∀`)
作業量も多く大変そうですが、応援していますね!
楽しみにしています((o(´∀`)o))

ファンタジー系で大きなマップチップがないかなぁと思って探していたらこちらを発見しました。
とてもいい雰囲気のマップチップでぜひ買って使いたいです!
完成を楽しみにしてます!

コメントの投稿

非公開コメント

ツイート

プロフィール

ねくら

Author:ねくら
ゲーム制作に使えるマップチップを公開しています。DLは↓から。
◆有料版ねくらマップチップ素材集シリーズ
◆無料マップチップ素材
●ねくらpochiキャラチップまとめ