記事一覧

スポンサーサイト


普通の洞窟

やっとダンジョンらしいダンジョン(といってもただの洞窟)に手を付けました。
もっとこう、壁を躍動感ある感じにしたかったのだけれど、
いろいろ考えた結果よくある形に落ち着いてしまいました。
よくある洞窟

下記、その他気になったコメント返信です。


>建物崩壊マップチップは作らないのでしょうか?
 村を滅ぼされて数年たった感じの廃墟、街をただ今絶賛崩壊中に組める部品を作る予定です。

>見本、雛形として完成したマップのデザインを数パターンなり同梱するのはどうでしょう?
 今回はサンプルゲーム(マップを歩けるだけ)を同梱する予定です。
 マッピングデザインに関しては、漢らしく「俺の背中を見て覚えろ」なスタイルで行きたいと思います。

>販売場所
 情報ありがとうございます。
 検討してみます。

スポンサーサイト

コメント

>村を滅ぼされて数年たった感じの廃墟、街をただ今絶賛崩壊中に組める部品を作る予定です。

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
すごく楽しみです。これで購入に一切の迷いがなくなりました!
ワクワクしながら待ってます!ヽ(´▽`)/
ハイクオリティのマップチップ紹介毎週楽しみにしています!

犯罪者の街や
キャンプ場と言うか森の中の隠れ家みたいな町があったらいいなとか言ってみたり・・・。

貧民街の古くなってかなり傷んだ家屋なんかがあるとありがたいです。

マップチップの件です。

マップチップ制作のことです。
何度もすいません…(;><)

ねくらさんが、
ファイアアルパカを使って作った
マップチップの例はありますか?

教えてくださいまし(*_*)

ねくらさんの作る廃墟。
どんなにハイクオリティか、想像するだけで
わくわくします!(#^.^#)

できるのを楽しみに待っています!

コメントの投稿

非公開コメント

ツイート

