記事一覧

雪国の街

もっさり降り積もったのは山小屋で描いたので、こちらは初雪が薄く積もったイメージです。
草垣や時計広場のある小奇麗な街に、赤レンガのオーソドックスな家なので、一番用途がありそうですね。

雪国の街

街のマッピングは、フリー版と比べて10倍くらい
時間かかるわプライオリティ間違えるわで面倒臭いです。
そしてレイヤー3つとshift・controlをフルに駆使しないと作れません。
購入考えている方はご覚悟を…!

下記、気になったコメントの返信です。



>クマすげーー! ですね!
 それイノシシのつもりでかいたんやー。
 でもクマに見えるならそれでもいいです。


コメント

相変わらず高いクオリティ!!!
こんなマップチップが発売された日にゃ、買うなっていうほうが無理ですよ!

ね、年内くらいには発売されるでしょうか・・・?!

素材利用報告

ねくら様

初めまして、カテキンワークス 鈴木と申します。
私共はゲームを中心としたAndroidアプリを趣味で開発しているチームです。

この度、私共が公開しましたAndroid向けゲーム「魔導石騎イグナイト」で
ねくら様の素材を使用させて頂いた為、ご連絡させていただきました。

プレイヤー好みに編成した戦闘用ゴーレムによる自動戦闘ストラテジーゲームです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.ctcnworks.golembattle
(Special Thanks欄に記載しております)

「魔導石騎イグナイト」は段階リリースのため、これからもアップデートを重ねていきますが
ほかにもゲームを開発したいと考えています。
また利用させて頂く場合があるかもしれませんが、その際はよろしくお願いします。

以上、よろしくお願いいたします。

Twitterアカウント:https://twitter.com/ctcnworks
メールアドレス: ctcnworks@gmail.com

まだ薄く氷や雪が残ってる感じが凄い!

いいですね 欲しいです・・・
値段設定はどれくらいを想定していますか?

>>クマすげーー! ですね!
>それイノシシのつもりでかいたんやー。
>でもクマに見えるならそれでもいいです。
すんませんほんますんません。
鼻が! ブーですよね!!
すごいと思ったのは本当なんです!!

コメントの投稿

非公開コメント

ツイート

プロフィール

ねくら

Author:ねくら
ゲーム制作に使えるマップチップを公開しています。DLは↓から。
◆有料版ねくらマップチップ素材集シリーズ
◆無料マップチップ素材
●ねくらpochiキャラチップまとめ