記事一覧

雪街の内装

おばーちゃん家その2。
こっちは暖かそうな雰囲気にしました。
実はテーブルの料理が3レイヤーじゃ足りなくて、一部イベント置いてます。
ばっちゃん家

ストックも大分貯まってきたので、これからは毎週更新出来る気がします(気がするだけかもしれない)。
そしてそろそろ、サンプルゲーム(マップ歩けるだけ)にも手を出さないといけないし、
気は早いけどモニター件テストプレイヤーさんも1人~2人くらいは募集しなければ…
誰か、ウディタでゲーム完成させて公開したことあってマッピング得意な方いませんかー!

募集は終了しました。

下記、気になったコメント返信。
>ね、年内くらいには発売されるでしょうか・・・?!
 年内には発売します(白目)。

>値段設定はどれくらいを想定していますか?
過去にも質問がありましたが、英世さんを数人くらいです。

コメント

サンプルゲームの募集が始まると発売もそろそろなんだなってドキドキしますね
自分はゲーム完成させた事が無いので大人しく財布を準備して発売を待ってます

完成心待ちにしています!

ゆ、諭吉さんを出してもいいんですよ・・・?!
これほどのクオリティのものが安いと、どのゲームもこぞって使っちゃいそうです・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄いクオリティですね

一応2作自作システムで完成させたことがあるんですが…
リアルが多忙じゃなかったら応募したかったです…グギギ

マッピング大好きなんですが時間がない…悲しい!!

コメントの投稿

非公開コメント

ツイート

プロフィール

ねくら

Author:ねくら
ゲーム制作に使えるマップチップを公開しています。DLは↓から。
◆有料版ねくらマップチップ素材集シリーズ
◆無料マップチップ素材
●ねくらpochiキャラチップまとめ