記事一覧

砂漠の村内装

質素ながらもエキゾチックな内装です。
クッションがポイント。
砂漠の村の内装

ツクールで使用したい人向けに救済処置(オートタイル的な意味で)を用意するか迷っていたけれど
MVで規格が変わるようなので、なんか要らない気がしてきました。
1マス48になるんですね。3でも4でも割り切れるサイズなので、意外と描きやすいかもしれません。


下記気になったコメント返信。


>船欲しいなぁ~(チラッチラッ
 船はもう少し待っててください。

>制作リストからみたらあと5〜6でも内装もいれたら8くらいですかね?
 いつも応援ありがとうございます。
 砂漠の街・砂漠の街内装・火山洞窟・遺跡・船・異空間。
 6ッコですね。船は内装も作りますが、購入後のお楽しみでスクショなしなので。

>素材は色変え可能でしょうか?
 ご自分の制作しているゲームの為に改変することは可能です。
 しかし、改変した素材を配布することは出来ません。



コメント

あっ、MVでは基本のサイズは48*48ですが、今までの32なども使えるようになっているようですよ!(数手順必要ではありますがそんなに難しいものではなさそうです)

ツクールVX(Ace)対応してくれるなら
応募してたのに~!そりゃ作業量が増えるのは
ここのフリー素材で経験してますけど・・・

これだけ揃ってクオリティも高いんだから、購入予定でしょ!

ダンジョン自体はランダムで生成して、
オートタイルではめ込むような使い方をしたいので
あるとものすごい助かります!
でも、なかなか労力が要りそうですよね・・・。余力があれば、是非。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイート

プロフィール

ねくら

Author:ねくら
ゲーム制作に使えるマップチップを公開しています。DLは↓から。
◆無料版
◆有料版「ねくらFMC素材集」
◆有料版「ねくらFMC素材集エクストラダンジョン」
☆素材利用についてのQ&A