記事一覧

スポンサーサイト


フライング発売、カッコワルイ…

DLsiteの作品管理がよく分かっておらず、カウントダウンとかカッコつけておいて
うっかりフライング発売してしまいましたがもう、どうにもならないので正式公開です。
残りのスクリーンショットも一挙公開します。
本当は5.4.3.2.1どーん!とかやりたかったんですが…
今日一日ご飯が喉を通らないくらいには焦りました。

ねくらファンタジーマップチップ素材集のDLはこちら


横向きの帆船です。
船


時の狭間的な異空間です。
異空間

以上が素材集の収録内容になります。

スポンサーサイト

コメント

サンプルだけ見て量はそんなにないのかと思ったら、とんでもない量があって圧倒されました!
噴水や船やその他、欲しかった素材が一杯で最高です。

製作お疲れさまでした!
異世界すごいですね! 美しいです…

こんにちは、早速購入しました。
素晴らしいのひとことで、サンプルゲームだけでテンションがおかしくなってしまってます。
特に図書館チップが気に入りました。
小物ひとつひとつの質量感に圧倒されます。

不躾ながらウディタ800x600にどうにか対応しないかと試行錯誤しましたが、
やっぱりムリがあるので諦めました。
このチップは、640x480サイズで頑張ろうと思います。

カウント5ってあったから来月くらいかなと思ってたらもう販売されてたんですね。
明日早速購入したいと思います!ヽ(・∀・)ノチョー楽しみ!

迷惑メール対策で購入メールがシャットアウトされて手こずりましたがやっと購入させて貰いました

チップがサンプル画像より更に多くてびっくりしました
個人的に風車小屋と異世界砂時計がお気に入りです
あとPDFにて影の濃度表記ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお!?もう発売されてたんですね!うれしいです。ウディタ向けのこういったマップチップ素材はなかなか無いので感謝です。
お給料入ったら購入させていただきますね

素材集、購入させていただきました!
どのチップも力が入っていて、こんな綺麗なチップでマップが作れるのか!
と思うと、見ているだけでわくわくしますね~。

サンプルゲームをプレイしていて、光源に近づくと自動で影ができる演出に
こだわりを感じたのですが、あれは自作のコモンを使って実装されているのでしょうか?
申し訳ないですが、真似させていただきたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

ツイート

