記事一覧

スポンサーサイト


2016.3月ねくらFMC素材集修正内容

ねくらファンタジーマップチップ素材集にて不具合修正が発生してしまいました。
以下、修正内容です。
修正データをアップローダーに上げましたので大変お手数おかけしますが、データを上書きして頂きますようお願いいたします。
公式のDLsiteでも対応済です。
ご迷惑お掛けして申し訳ございません。

※ダウンロードは、最新の修正内容に統合してあります。

●コメントで指摘頂いた帆船の縁が1ドット欠けてしまうのを調整しました。
修正前01修正後01

●海岸と港街・帆船で海の色が違ってしまっていたのを修正しました。
左の色に統一してあります。
海の色修正

●港の家外装の横3マス屋根の瓦の模様がズレてるのを調整しました。
修正前02修正後02

●港の家内装の三角屋根淵の右側が影つけ忘れてるのを修正しました。
修正前03修正後03

○サンプルゲーム、砂漠廃墟の建物高さがおかしいのを修正、扉部分の装飾が欠けているのを修正しました。
 その他、影の付け忘れ等細かい点をいくつか修正しました。
修正前04修正後04


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイート

